2012年11月21日

イタリアンのランチ

ランチを食べて一緒にカラオケ。
その後お楽しみのラブホへ

かえって一番(最も)とがっていられているような歌を歌を歌ったOTOYA氏に

子供がものすごく立ち寄ってきたのがびっくりしてであったよ(~・ω・')

無駄なことしなくてまともに自身の曲ことだけでしておけば良かった(” A”)

祭りの分岐で天ぷらと、鳥の革(皮)焼き入れ購入したが

酒が飲みたかった

来年は飲むとすぐに

【オトノカケラ】主催

たボア押さないお疲れさまでした&ありがとうございました

楽しかったです。 また呼んで下さい(・∀・)

セット リスト

1.容器100%

2.アオイ(蒼)の終わり

3.月の光の下であなたと踊りたい

4.Amour Sans Espoir (新曲)

5.Find away truth the darkness


フォト

フォト

フォト

フォト

昨日イルマ(入間)の航空祭りに行ってきた。

以上.

今日は、

私たちのことギラギラ(新しい)

昨日、

【読売(読売)ジャイアンツ】が、日本シリーズ制覇したので、

ドームのことギラギラ(新しい)

は休むように電球

そこで、

突然に出張に電球

朝起きて一番最初に電車に移動.

近所駅で、

【東武【スカイツリライン】】

【東京メトロ半蔵門では】

【JR東海道新幹線(東海道新幹線)・東海道では(東海道線)】

に乗り換えて、

【フクロイ(袋井)】に…電車

逆キタク分(北口)から現場に…走る人

1日から現地に出場していたお兄さんと合流する電球


その後、

日終了グッド(騰勢矢印)

とんぼ返りでするe xclamation × 2

愛車でお兄さんと共に戻ります…差(RV)ダッシュ(dash) (走り始めるあなた)

高速道路は、

【ト・メイ(東名)道・カケガワ(掛)IC】から、

【ト・メイ(東名)道・ト・メイ(東名)川崎(川崎)IC】まで利用して、

夕方、

無事に私に戻りました…差(RV)ダッシュ(dash) (走り始めるあなた)

時間を効率的に使うのは、

重要なことだな….

実感しました….

(;^_^A

それはそうと、

【サンマ】焼いて、

お兄さんとビール飲むか….

(^^)/▽☆▽\ (^^)

昨日ハトアルイベントノリハサルデジャ☆タンクトップス集合

(・∀・)



彼女は実はデリヘル嬢。
でもデートは楽しかったよ
風俗からデートに持って行く秘密
【関連する記事】
posted by ぺこ at 19:23| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。